« 6月号配付店廻り ! [その1−3] | トップページ | 6月号配付店廻り ! [その2] »

2009年6月18日 (木)

mihimaru GT『Switch』リリース !

日付が変わってしまいましたが、今日は、ドッグライツ6月号でスペシャルインタビューに出て下さったhirokoさんがボーカルをつとめる "mihimaru GT" の新曲『Switch』の発売日でした !

リリース日というのは、いつでもとても嬉しいものなのです !
おめでとうございます ! ! !

オリコン・デイリーランキング、4位 ! ! ! ! !
すごいですよねーー !

また、先日越谷市のイオンレイクタウンで行われた「Yukata Magic Party 2009」では、 CMで共演している木下優樹菜 さんとmihimaru GT のお2人が参加されたそうなのですが、なんと集まった人数4000人 ! ! ! !
人が集まりすぎてすごかったそうです !


最近は、テレビを付けていると、よく『Switch』のCMスポットが流れてます !
やはりアーティストというのは、普段の顔と唄ってる顔が違うというか、インタビューでお逢いした時とはまた違う顔のhirokoさんがいて、ドキっとします♪


早速、スタッフの方に6月号を届けたのですが、喜んで下さってるかなぁ♪


冊子を見て下さった方はお分かりかと思うのですが、スムースのチワワちゃん、ミルちゃんがめちゃめちゃかわいいのです !
いつかうちのワンちゃんとも「ご対面〜」させたいなhappy01

mihimaru GT official website

|

« 6月号配付店廻り ! [その1−3] | トップページ | 6月号配付店廻り ! [その2] »

日記」カテゴリの記事