« 入稿しました ! | トップページ | 改めまして、イズミカワソラです。 »

2009年6月 9日 (火)

ドッグライツ・第2ステージへ?!

ここ2日、家に籠りっきりで作業しておりましたcoldsweats02
この2日間で、ほとんどの時間、PCの前にいたのではないでしょうか。。

ずっと画面を見てると、さすがに何かがおかしくなります(笑)。


さてさて ! ! ! !
ついさきほど、WEBがリニューアル致しました ! ! !


実は、ドッグライツ、
6月14日の第2号より、いろいろと始動させることがありまして、
それに伴い、リニューアルを致しました。


そして、先日から書いておりました英語のサイトも出来上がりました !
こちらも、徐々に始動させていくのですが、
前々から海外との繋がりも持っているドッグライツなので、
海外の方へも発信して行こうと思っているのです。

まだごく簡単な紹介サイトではありますが、ゆっくり充実させて行ければなと思ってます !

リニューアルした、ドッグライツサイト、
そしてフリーマガジン・ドッグライツを今後ともよろしくお願いします ! !


http://dogrights.jp

|

« 入稿しました ! | トップページ | 改めまして、イズミカワソラです。 »

日記」カテゴリの記事