« ろうそく。 | トップページ | 入稿しました ! »

2009年6月 5日 (金)

朝だー !

すっかり朝ですーーcoldsweats01

6月号のデザイン部分が終わりました !
でも、まだまだここからが大変なのです。

ドッグライツは、デザインのところではすべて私が制作からデータ納品までやってるのですが、
いつもこれを言うと、かなりの確率で「す、すごい ! 」と言われますcoldsweats01

全20ページですので、かなりの数ですもんね(>_<)

大変なのですが、好きなので、毎回「ひぇーー」と言いながらもがんばってます♪


デザインが終わっても、これからがまだまだ大変で、
もろもろの細かいチェックや・・・
1つ1つ、使われてる画像の解像度などの最終点検・・・
アウトライン取ったり・・・
リンク漏れがないか・・・
1つのファイルに入れるので、画像の入れ忘れがないか・・・

な、などなど・・・・・


まだまだやることがぁぁぁぁ。。。。


と、忘れないように書いて、少し寝たいと思います。。


みなさま、おやすみなさい(>_<)

|

« ろうそく。 | トップページ | 入稿しました ! »

日記」カテゴリの記事