« 6月号配付店廻り ! [その1] | トップページ | 6月号配付店廻り ! [その1−3] »

2009年6月17日 (水)

6月号配付店廻り ! [その1−2]

昨日の続きです ! !


駒沢公園付近に移動しまして、まずは
ながいき動物病院
0615_shop_nagaiki
休憩中に失礼しました !
6月号もよろしくお願い致します !






◎新しく配付店にご協力頂くことになりました !
 Blue Elephant
0615_shop_blue
すごくかわいいお店です !
ちっちゃいチワワちゃんが迎えてくれました♪





 
pet love
0615_shop_lovepet
今日もドッグランにはかわいいワンちゃんが ! !
そっと迎えてくれました ! !






DOG PLANET
0615_shop_dogplanet
いつも世界いろんな国のかわいいグッズがいっぱいです !






kuma kitchen
0615_shop_kuma
残念 ! 定休日でした !
お送りしますー ! ! よろしくお願いします !





アイアンバロン
写真を取り損ねてしまいました。。すみませんっっ。
大型犬用品がたくさん置いてある数少ないお店です !






INS Dog
0615_shop_ins
4月号では、まことさんの取材場所として協力頂いたINS Dogさん。
夏っぽい爽やかな洋服がたくさんありました !






◎新しくOPENしたお店 ! 配付店にご協力頂くことになりました !
 Komazawan5
0615_shop_ins_2
上のお写真と一緒なのですが、INS Dogさんの下です。
店内にはたくさんのワンちゃんがいましたよー !






PET HOUSE ALICE
0615_shop_alice
今日もシーズーちゃん2匹がお出迎え !
本当にかわいいシーズーちゃん達です。






cafe Birdie-Nana
0615_shop_nana
OPENなBirdieさんは、いつも開放的で気持ち良さそうです。






フレッシュネスバーカー・駒沢公園通店
0615_shop_flesh
こちらもいつもあっというまに無くなってる感じです。
今月もよろしくお願いします !






fumo
0615_shop_fumo
あいにく今日は定休日。
玄関にお届けです !






BLACK STREAM KENNEL
0615_shop_bk
写真はオーナーの袴田さんの愛犬、エイミーちゃんです !
なんて綺麗なんでしょう ! ! ! とっても綺麗でお利口さんのエイミーちゃんです !
BLACK STREAM KENNELさんは、4月号で除菌消臭ADXスプレーをプレゼントとしてご提供下さいました !
ご応募して下さった方、厳正なる抽選後お届けしますので、お待ち下さいね !






Dog Life Design
0615_shop_dld
いろいろな教室が開かれているDog Life Designさん。
いつも「今日は何かな〜」と思いながら覗いてますっ。






そして、下北沢へ移動です ! !
続く・・・。

|

« 6月号配付店廻り ! [その1] | トップページ | 6月号配付店廻り ! [その1−3] »

配布店」カテゴリの記事