« ドッグライツ⇆曲作り。 | トップページ | 雨ですね。。 »

2009年6月22日 (月)

土曜日は。

土曜日は、配付店で協力して頂いている「MR. FRIENDLY CAFE」で、私が所属しているバンド "SPIRAL SPIDERS(リンク先、音が出ます)" のボーカル、ようすけ(坂上庸介(サカノウスヨースケ))の活動再開キャンドルライブがありましたので行ってきました。

彼はとても才能あるアーティストで、生き方そのものがとてもぶっ飛んでいて(笑)、バンド時代には彼からいろいろなことを教えてもらった気がします !

このバンドで47都道府県を全部廻って103回のライブして、最後の渋谷AXのフィナーレまでの模様を全部ビデオに撮って、私が編集してDVDになったのですが、その時がすごく大変で、全部で素材のビデオが110本くらいあったんです。
単純に計算しても60分テープだとして、6600時間 ! ! !
それを2時間にまとめるのが本当に本当に大変でした。
果てしない作業に、何度かくじけそうになりながら、完成した時は本当にうれしかったです。


メンバーとは家族よりも一緒にいたので、本当に大切な仲間たちです♪
ですので、同じ仲間として、活動再開はうれしいですね ! !


絵の才能もあり、これからは個展などもしていくそうなので、私自身もとても楽しみにしています。


公式サイト
ブログ
myspace

|

« ドッグライツ⇆曲作り。 | トップページ | 雨ですね。。 »

日記」カテゴリの記事