« 無事入稿→緑 ! | トップページ | 6月号配付店廻り ! [その1] »

2009年6月14日 (日)

いよいよ !

いよいよ本日 ! ! !

ドッグライツ6月号が事務所に届きます ! ! ! ! !


この瞬間は、いつも嬉しいですーー !

でででですが ! ! ! !

配付店のみなさま&楽しみに待ってて下さっている皆様、勝手ながら・・・配付は明日月曜日からスタートさせて頂くことにしました !
日曜日と言えば、お客様も多く来店され、お店がもっとも賑わう日でもあります。
そんな時にたとえ1分でも手間を取らせてしまったら申し訳ない(>_<)ということで、事務所で1日じっくりことこと寝かさせて頂いて・・・・・ ! ! !


月曜日から一斉に配付を始めることにしました !


また、配付店廻りも開始です !

ちょっとだけ寝て、6月号が届くのをわくわくしながら待ちたいと思います ! ! !

|

« 無事入稿→緑 ! | トップページ | 6月号配付店廻り ! [その1] »

日記」カテゴリの記事