« 6月号配付店廻り ! [その2] | トップページ | 土曜日は。 »

2009年6月20日 (土)

ドッグライツ⇆曲作り。

今日は、以前から依頼されていました曲作りです♪

今回は5分間の曲を4曲です ! ! !

5分間の曲を4曲、それも1日に作るのは、かなりの重労働なのです ! ! !
「0」から作り上げていく作業は、フリーマガジン・ドッグライツを作るのと一緒です。

頭の中で構成やコードやメロディーを考えながら、ピアノを弾いて、パソコンに打ち込んで行きます。
1つ1つ音源から音を選んで、本当に気の遠くなる作業を経て、1曲が出来上がって行きます。

作ってる時は「ひぇー、後3曲もあるーーー。。」とか、「もうヤダーーー(>_<)」となるのですが、出来上がって、1人で聞く瞬間が何とも言えない瞬間です !


フリーマガジン・ドッグライツが事務所に届いて、段ボールを開いて、ドキドキしながらそっと開けてみる・・・そんな瞬間にとても似ています ! !

自分の作った曲を聞きながら、歌詞があまりにも今の状況とぴったり過ぎて、朝日と共に無性に泣きそうになったり(笑)。


ワンちゃんへ、みなさんへ、私はたくさん笑顔とパワーを届けます !

みなさんも良い週末を ! ! ! !


|

« 6月号配付店廻り ! [その2] | トップページ | 土曜日は。 »

日記」カテゴリの記事