« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月2日 »

2009年7月1日

2009年7月 1日 (水)

広島へ。

私は広島出身なのですが、広島にいる祖母が入院したとのこと。

命にかかわるものではないのですが、かなり元気がなくなっているようなので、日帰りではありますが1日広島へ帰省することになりました。

ワンちゃんがいるので、日帰りでございます。


そして、飛行機が大の苦手な私は、行けるところまで陸移動・・・。
広島は新幹線で片道約4時間です。
日帰りとなると、往復約8時間 ! ! ! !
Door to Door とすると、往復10時間くらいになってしまうので、これが実はかなり辛いのですがcoldsweats02、おばあちゃんを元気づけに行ってきます !


ドッグライツも渡して来ようと思ってます !


ニュースによりますと、西日本は大雨とか????!!!!!

無事にたどり着けるのでしょうか !

では、行ってきます !


|

« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月2日 »