« 撮影。 | トップページ | 8月号スペシャルゲスト ! ! ! »

2009年7月25日 (土)

7月22日。

午後1から、冊子の人気コーナー「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画」の打ち合わせ。

今回もとても素敵なモデルさん&ワンちゃんに参加頂くことになりました !
変身がとても楽しみです。


そして、別件の打ち合わせを一件。
こちらも、おもしろいことになりそうで、とても楽しみです !


そしてそして、夜は音楽の方のレコーディングでした。
レコーディングの現場はなかなか見る機会がない方も多いかなと思いますので是非見てみて下さいね。
今日はバイオリン&ヴィオラを録音しました。
美女2人組です。
20090722_01


昨日の夜、私が徹夜で書いた楽譜たちです。
この楽譜を見ながら演奏して下さいます。
20090722_03


エンジニアの方が画面を見ながら作業しています。
20090722_02


バイオリン&ヴィオラを演奏してくれたお友達と記念撮影。
ヴィオラを演奏して下さった方のお姉様も、保護犬をお預かりして
新しい家族を見つけるボランティアをされているそうで、
ヴィオリストの彼女のワンちゃんも保護犬から家族に迎えたそうです。
ドッグライツのことについて、2人でしばし語り合っていました !
20090722_05

そして・・・すべて終わったあと、深夜0時・・・のラーメンです・・・・・・ ! ! !
おいしかったです♪
20090722_06

そして明日も朝から8月号の撮影です !
がんばります ! !

|

« 撮影。 | トップページ | 8月号スペシャルゲスト ! ! ! »

日記」カテゴリの記事