« 帰京。 | トップページ | 缶バッチとがんも。 »

2009年7月 4日 (土)

7月に !

7月になりましたね〜 !

時間がたつのが早すぎてびっくりです。
つい先日「あけましておめでとう ! 」なんて言ったばかりなのにcoldsweats02


さて、我がドッグライツですが、今はちょっと目に見えない部分のお仕事をせっせせっせとしておりまして、夏・秋・冬に向けていくつか動かしている企画の準備をしております !


相変わらず、寝るのが早朝、という変な睡眠周期になっているのですが、深夜の方が作業がはかどるので、ついつい深夜から朝にかけて集中してやってしまいます。


今日もやることはいっぱい ! 果てしなく続きます〜。
がんばりますっっ !

|

« 帰京。 | トップページ | 缶バッチとがんも。 »

日記」カテゴリの記事