« 8月号に向けて。 | トップページ | 7月22日。 »

2009年7月21日 (火)

撮影。

昨日は、モデルの方と保護ワンちゃん一緒の撮影日でした。

今回協力頂いた「ペットスペース&アニマルクリニック まりも」さん、ありがとうございました !
http://www.geocities.jp/petspace_marimo/

獣医師・トリマー・ドッグトレーナー・アニマルアロマセラピストというワンちゃんのスペシャリストの箱崎加奈子先生によるクリニックです。
セミナーなども積極的に開催されているようです。
今回はこちらのフリースペースをお貸し頂きました !


そして、今回のワンちゃんモデルはパピヨンのフランちゃん。
Flan_01


かわいい〜 ! ! ! !


カメラ目線もばっちりで、いいお顔を見せてくれました。
フランちゃん、ありがとーー !

フランちゃんは、約半年前に動物愛護センターよりレスキューされました。
保護された当初はちょっと精神的に不安定な時期もあったそうですが、半年間、お預かりママさんの愛情をたっぷり受けて、今はすぐにお腹をゴロン〜と見せてくれる、とっても人懐っこくてとても賢いフランちゃんです。


そして今回の男性モデルも横山さん。
キリリとした顔の男前さんですhappy01


今回は、絵画風に撮影してみました。


お楽しみに〜 !

|

« 8月号に向けて。 | トップページ | 7月22日。 »

コーナー。」カテゴリの記事