« 広島へ。 | トップページ | 7月に ! »

2009年7月 2日 (木)

帰京。

昨日の夜、約8時間の新幹線の旅を終えて、無事東京に帰って来ました。

今は両親は東京なので広島に帰ることも少なくなり、
祖父母と逢うのも、2年ぶりとか!?

私の祖父母は1人は他界してしまいましたが3人健在で、88歳〜92歳と高齢なので、それぞれそれなりにそれなりな健康事情を抱えてはいますが、ひとまず元気に暮らしているようなので安心しました。

今回は入院しているおばあちゃんを含め、3人全員に逢って来ました !

みんなすごく喜んでくれて♪

私の存在や笑顔が、おじいちゃんやおばあちゃんの活力になるのなら、とてもうれしいです。

|

« 広島へ。 | トップページ | 7月に ! »

日記」カテゴリの記事