« 7月22日。 | トップページ | シンデレラ撮影終了 ! »

2009年7月26日 (日)

8月号スペシャルゲスト ! ! !

8月号のスペシャルゲストですが、
"Dragon Ash"のダンサーとして活躍されている ATSUSHI さんが出て下さることになりました ! ! !

ATSUSHIさんは、"POWER of LIFE" というブロジェクトを立ち上げ、
生命力 (生命の素晴らしさ、尊さ) を様々な形で表現し、
多くの人々に考えるきっかけを伝えていく活動をされています。

第一弾として各地で写真展を開催されており、その利益は動物愛護シェルターの
活動支援に全額寄付されています。


同じ目標のもとに活動されている ATSUSHIさんに是非お話が聞きたくて、
コンタクトを取ったところ、快く了承して下さり、インタビューが実現しました ! ! !

ATSUSHIさんとは、偶然の出会いがありました。
この時は一方的なのですが、約3年前、あるファッションショーで
ソロとして踊られているところを拝見しました。
ダンサーの紹介がなかったので、誰なのか分からないままに見ていたのですが、
ステージに立った瞬間、空気が変わり、圧倒的な存在感と、心奪われるダンスがとても印象に残っていて、帰って調べたところ、ATSUSHIさんであることを知りました。


そして3年たった今、偶然に ATSUSHIさんの "POWER of LIFE" の活動を知り、
一方的ではありながら、不思議な縁も感じました。


先日インタビューを行なったのですが、とてもざっくばらんにいろいろお話しして下さり、
とてもいいインタビューを終えることができました。


私共ドッグライツも、"今" ワンちゃんを飼ってらっしゃることはもちろんのこと、
"これから" ワンちゃんを飼う方たちへ、そして "未来" にワンちゃんを飼うかもしれない子供たちへ、
この現状や想いを伝えて行くことも目標の1つとして考えています。

そういう意味では、ATSUSHIさん率いる "POWER of LIFE"は、アート・芸術を通して、
犬や猫や動物に興味のある方だけではなく、アートや芸術から入って来た方々へも
伝えることが出来る。

そこにも大変共感し、それはとても大きな意味があることだと思っています。

インタビューの模様は、是非8月号でご覧下さいね !

ATSUSHIさん、POWER of LIFE 実行委員会の皆様、
本当にありがとうございました ! !


ATSUSHI TAKAHASHI official site
http://www.atsushi-takahashi.com

POWER of LIFE
http://poweroflife.jp/

|

« 7月22日。 | トップページ | シンデレラ撮影終了 ! »

コーナー。」カテゴリの記事