« 8月号スペシャルゲスト ! ! ! | トップページ | 8月です ! »

2009年7月30日 (木)

シンデレラ撮影終了 !

ドッグライツの人気コーナー「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画」、
8月号の撮影が無事終わりました。

今回も大変綺麗になられた飼い主さん♪
かわいく変身したワンちゃん♪
よかったです!


この企画で何がうれしいかと言いますと、飼い主さんがとても綺麗に変身されて、
とてもうれしい表情で帰られる時です。
「せっかく綺麗になったからみんなに見せたいわ〜!」とおっしゃって、
友達と逢う約束を入れられたり、
家族や旦那様に見てもらいたい!と、うれしそうな笑顔を見た時。


また、後から「みんなから綺麗になったって言われました!」とか
「旦那様から綺麗になったねって褒められました〜」とか、
そういう感想を聞くと、とてもとてもうれしくなります。


もちろん、ワンちゃんの方も「すっきりして喜んでます!」「毛がふわふわになりました!」などのうれしいお言葉を頂いてます。

「飼い主さん&ワンちゃんの笑顔が増えますように!」


このドッグライツの願いが、どんどん広がれば、私たちはとてもうれしいです!


何よりも・・・飼い主さんが笑っていることが、ワンちゃんの幸せにも繋がるのだと思います♪


今回参加して下さった飼い主さん&ワンちゃん(詳しくは8月号で ! ! )、
そしてご協力頂きました
・美容院 "ame[アアム]"さん
・トリミングサロン "soup spoon"さん

ありがとうございました ! ! !

|

« 8月号スペシャルゲスト ! ! ! | トップページ | 8月です ! »

コーナー。」カテゴリの記事