« 2009年8月23日 | トップページ | 2009年9月2日 »

2009年8月29日

2009年8月29日 (土)

MC&唄。

先日、あるイベントのMCをやらせて頂きました。

そして、ゲストとして唄も唄いました !


しゃべりの方は、ずっとラジオのパーソナリティーをしていたため、
人前で話すのは全然大丈夫です。


あ、でも、広島出身で関西での生活も長いので、
ニュース原稿などの、正確なイントネーションや滑舌などを求められるものは・・・
苦手ですーーー(>_<)
そのかわり、ボケとつっこみなら、かなり対応できます(笑)。

唄の方は、今回はピアノの弾き語りで、2曲ほど唄わせて頂きました。


参加者のみなさんが、すごくよかったと、すごく感動したと言って下さって
うれしかったです !


小さいけど、写真です♪
現場ではバタバタで、写真を撮るのを忘れました〜。
写真を撮るのは大好きなのに、写真を撮られるのは大の苦手な私でした。

20090827


|

8月号訂正。

8月14日に発行になりました、「8月号・Vol.3」において、間違いがありましたので
この場を借りて訂正させて頂きます。

「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画」コーナーの右側のページです。
協力頂いたトリミングサロンさんの表記が「スープスフーン」になっていました。
正しくは「スープスプーン」さんです。英語表記はそのまま「soup*spoon」となります。

オーナーのこじまさんに急いでお電話したところ、
「大丈夫ですよ〜 ! 」と言って下さいました・・・。や、優しい・・・・。

この場を借りて訂正させて頂きます。


soup*spoonさんのブログを見ると、トイプーちゃんのドレッドやモヒカン、
三つ編み女学生風?? など、こんなカット(セット) もあるんだーー ! とびっくりです。
お店にもこじまさんのワンちゃんがたくさんいたのですが、
「もうおばあちゃんなのよ〜」と言われたトイプーちゃんも、横分けのセットというか(笑)、
すっごくかわいくカット&セットしてもらってて、全然高齢とは思えなくて、
ワンちゃんたちも、かわいい自分はうれしいだろうなーーと思いました。
かわいかったな♪

soup*spoonさん

|

« 2009年8月23日 | トップページ | 2009年9月2日 »