« ひまわり☆ | トップページ | MC&唄。 »

2009年8月29日 (土)

8月号訂正。

8月14日に発行になりました、「8月号・Vol.3」において、間違いがありましたので
この場を借りて訂正させて頂きます。

「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画」コーナーの右側のページです。
協力頂いたトリミングサロンさんの表記が「スープスフーン」になっていました。
正しくは「スープスプーン」さんです。英語表記はそのまま「soup*spoon」となります。

オーナーのこじまさんに急いでお電話したところ、
「大丈夫ですよ〜 ! 」と言って下さいました・・・。や、優しい・・・・。

この場を借りて訂正させて頂きます。


soup*spoonさんのブログを見ると、トイプーちゃんのドレッドやモヒカン、
三つ編み女学生風?? など、こんなカット(セット) もあるんだーー ! とびっくりです。
お店にもこじまさんのワンちゃんがたくさんいたのですが、
「もうおばあちゃんなのよ〜」と言われたトイプーちゃんも、横分けのセットというか(笑)、
すっごくかわいくカット&セットしてもらってて、全然高齢とは思えなくて、
ワンちゃんたちも、かわいい自分はうれしいだろうなーーと思いました。
かわいかったな♪

soup*spoonさん

|

« ひまわり☆ | トップページ | MC&唄。 »

コーナー。」カテゴリの記事