« レコーディング。 | トップページ | 姉妹。 »

2009年8月20日 (木)

感動。

今日もレコーディング作業で日中は唄を唄っておりました。
20090819

最近はほとんどすべての時間をドッグライツに費やしていることもあると思うのですが、
「この現状を何とか変えたい」という想いや、
また、「可能性は自分が決めるもの」という想いや・・・切り開くという想いが強いのか、
とにかく、歌詞がいつになくパワフルです(笑)。


今日、エンジニアさんに、「歌詞を見てすごく感動しました。」と言われました。


感動・・・。


私の言葉が、私の音楽が人の心を動かすことが出来るのなら・・・。



私の言葉や音楽で何かを変えることが出来るのかな。。。







よっしゃ、切り開けーーー ! ! ! !

|

« レコーディング。 | トップページ | 姉妹。 »

日記」カテゴリの記事