« 8月です ! | トップページ | 地震。 »

2009年8月 8日 (土)

8月号。

8月号をデータ納品しました ! ! !


今回も朝まで作業を続ける日々が続きましたが、
良い物が出来上がると、すべて吹っ飛びますねhappy01


さて、先日、読者モデルのイケメン担当(笑)としていつも冊子を盛り上げて
下さっています横山さんのカットモデルにスタッフが行ったらしく
大満足で帰ってきました。

横山さんはame[アアム]の美容師アシスタントで、一人前の美容師になるべく
毎日一生懸命がんばってはります !
冊子にも書いてありますが、カットモデルも随時募集中ですよ〜 !


終了後、スタッフから「大満足♪」なメールが来ましたので、
「写メを送れ〜 ! ! 」と軽く命令したところ(笑)、イヤイヤ!? 送ってくれました。
確かにとても良い感じです ! !


女性は特に髪型1つ、メイク1つ、服装1つで、話し方や仕草なども違ってきますよね。


着物を着るとやはりそそそそそ・・・という感じになりますし(笑)。

さっぱりしてかわいくなってよかったですね !
横山さん、ありがとうございました !


ame[アアム]
http://ame-web.jp/

|

« 8月です ! | トップページ | 地震。 »

日記」カテゴリの記事