« CREA Dogに掲載して頂きました ! | トップページ | 配付店廻り ! »

2009年10月15日 (木)

10月号スペシャルゲスト。

10月号の配付が始まりましたが、

今月号のスペシャルゲストは、ソロとしてはもちろん "Bluem of Youth" としても活躍中の、別所ユージさんです ! !

元々ミュージシャン仲間として、ライブを一緒にやったり、ユージさんのライブを見に行ったりと、何度も何かにつけご一緒しているものの、ワンコのことをじっくりと話したのは初めて。


とてもしっかりした意見を述べて下さいました。

今は、国内はもとより国外の活動も盛んで、ベトナムから今日くらいに帰って来てはるのではないかしら?
5カ国語くらいしゃべれるんです !
すごいです ! !


ベトナムから帰って来られて早速この週末はライブだそうです♪

私も見に行きたいと思いますっ。


ユージさん、ありがとうございました ! !

別所ユージ Official Web
http://besshoyuji.com/


20091014


|

« CREA Dogに掲載して頂きました ! | トップページ | 配付店廻り ! »

コーナー。」カテゴリの記事