« 復活です ! | トップページ | 病院へ行ってきました。 »

2009年10月12日 (月)

(>_<)

無事10月号の入稿も済ませ、ホッと一息というところですが、
体調を崩してしまいました〜(>_<)

謎の熱が出ておりまして、37度後半(38度近く) が続いているのですが、喉や鼻などは平常で、風邪・・・ではない・・・みたい???


知恵熱(笑) ????? と、軽く考えてはいたのですが、1週間くらい続いているのでちょっと病院に行こうかなとは思いながら・・・。
でも何もないんだろうな(笑)。


病院に行くと何故か症状が出ない人いますよね !
私はまさにそれで、病院に行って熱を計ると普通で「普通ですね・・・」ってなるんです ! !
「いや、さっきまで38度くらいあって・・・・」と説明しても、「でも今は平熱ですね・・・」と・・・。。。。。。


職業病というか(笑)、人前に出るとちゃんとする、という癖がついているのか、ついついがんばる癖がついているんですよね。
平常でいようとする癖がついてしまっているような・・・。


それをよく知っている家族などは、「ソラがしんどいって言うときはよっぽどだ ! 」と思っているらしく、速攻でメールが来て、しつこいほど「病院に行って〜」と言われます(笑)。
でも、有り難いですね !


このまま下がらなければ、火曜日に一応病院に行ってきます。が、、、病院に行ったとたんに平熱だったら・・・(笑)。。。。


|

« 復活です ! | トップページ | 病院へ行ってきました。 »

日記」カテゴリの記事