« (>_<) | トップページ | CREA Dogに掲載して頂きました ! »

2009年10月14日 (水)

病院へ行ってきました。

昨日、病院に行ってきました !

やはり、風邪の症状が何もないことや、喉もリンパも腫れてない…というところで、熱が続いていて体調が悪いことはお医者さまにはあまり通じなかったのですが(>_<) 、一応血液検査などもして頂いて、異常なし、ということでした。


実際のところ、まだ微熱は続いているのですが、ここは「異常なし ! 」と、いい意味で思い込むようにしながら(病も気から ! ですもんね(笑))、やはり、いろいろな疲労がたまっていることもあると思うので、睡眠や食事、身体を動かすなどなど ! 、日々の健康管理をもう一度見直そうと思っています♪


心配していただいたみなさま、心配をさせてしまってすみませんでした(>_<)。
そして本当にありがとうございました !


今日は10月号の発行日 ! ! ! !
明日からいよいよ配付を始めます !

今回もとても濃い内容で、いろいろな方に協力して頂き素晴らしい内容になっています !

お楽しみに〜♪


|

« (>_<) | トップページ | CREA Dogに掲載して頂きました ! »

日記」カテゴリの記事