« 配付店廻り2 ! | トップページ | 産経新聞。 »

2009年10月17日 (土)

月曜日の産経新聞に出ます !

10月19日(月) 発行の産経新聞に、インタビューして頂いた記事&写真が掲載されることになりました ! ! !

なんと、全国版です ! ! !


す、すごいですーー ! !






ドッグライツの活動を中心に、どうしてドッグライツを立ち上げようと思ったか、また11年やってきた音楽との繋がりなどなどをお話させて頂きました。




ぜひ、19日月曜日の産経新聞・生活面の「いきいき」をご覧下さい !



私も今からドキドキです !


私を見つけて下さって、取材して頂いて、本当に光栄です。
ありがとうございました ! !

|

« 配付店廻り2 ! | トップページ | 産経新聞。 »

メディア」カテゴリの記事