« 配付店・完結編。 | トップページ | ライブのお知らせ。 »

2009年11月20日 (金)

花柳はんなさん。

ご無沙汰してしまっていてすみません。
毎日怒濤のごとく過ぎています。

ドッグライツは12月号の取材などに入っております !


さて、少しの前の話になってしまったのですが、10月号でモデルをして下さいました花柳はんなさんの日本舞踊を見に行きました。


私の祖母が昔から踊りをやっていて、小さいころから踊っている祖母を見てはいるものの、私自身は盆踊りしか踊れません(>_<)

日本舞踊をちゃんと見たことはなかったのですが、とても趣きがあって荘厳で、伝統を感じました。


はんなさんもとても綺麗で、凛としていて、とても輝いていました ! !


時代のせいもあるのか、若い方が日本舞踊を志すことはやはり少なくなったようなのですが、こういった日本の伝統や文化を、しっかりと若い方が受け継いでいくことは、とても素晴らしいことだと思います。


はんなさん、素敵なひとときをありがとうございました !
・・・・が、背の高さが違いすぎますね(笑)。
20091120


|

« 配付店・完結編。 | トップページ | ライブのお知らせ。 »

日記」カテゴリの記事