« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年4月14日 »

2010年4月10日

2010年4月10日 (土)

フリーマガジンドッグライツ最終号→第2ステージへ !

すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。

「まだブログに書けない…」ということが続いてしまっており、なかなか書けませんでした。


さて !
「フリーマガジン・ドッグライツ」3月号の配付が始まっております。
そして冊子上では記述させていただいたのですが、タイトルの通り、「フリーマガジン・ドッグライツ」は3月号で最終回を迎えることになりました。
1年間にわたって配付に協力して下さった店舗のみなさま、愛読していただいたみなさま、そしてコラムを書いてくださった皆様や撮影に協力して下さった皆様、本当にありがとうございます !

でも、「ドッグライツ」は終わりなのではなく、第2ステージへ向かいます ! !


詳しくは新しくリニューアルしたサイトに書いてありますので、お手数ではありますが、ドッグライツの想いを読んでいただければ幸いです !
http://dogrights.jp
http://dogrights.jp/cd-smiles.html


もっともっとドッグライツの趣旨や想いをたくさんの心に届けるためにどうしたらいいのか…。
そう思った時にたどりついた答えが、私が11年間やってきた音楽との融合でした。


恐らくワンちゃん業界では「初めて」の試みだと思います !
「ワンちゃん業界の方々が歌うチャリティーCD」。


とっても素敵なCDが出来上がりました !
本当に素晴らしい !

ぜひ皆様にも聴いていただけたら、こんなにうれしいことはありません。

そしてたくさんの飼い主さんを、ワンちゃんを笑顔にしたい…!

第2ステージに向かって歩き始めたドッグライツですが、引き続きよろしくお願い致します !


|

« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年4月14日 »