« 2010年4月10日 | トップページ

2010年4月14日

2010年4月14日 (水)

本日発売日です !

先日もお伝えしましたが、ドッグライツは冊子を一旦休止にしまして第2ステージへ突入しました。

その第一弾が、チャリティーCD「Smiles」。

それにはさまざまな想いがあって、それはこちらで述べさせていただきました !


音楽家としては、かなりのチャレンジ。
何度となく壁にもぶちあたり、何度となく途方に暮れたりもしました。
でも、一旦決めた想いを貫くこと。
たくさんの方々が支えて下さったこと。
レコーディングの時の参加者の方々の笑顔。
想いを同じくする同士・同志がいてくれたこと。
そして「自分たちができる力でワンちゃんを救いたい ! 」という想い。
たくさんの瞬間がパワーとなって、本日の発売日を迎えることができました !


ここからは、これを届けねば ! ですっ !


まずはみなさん、聴いてみて下さいね ! !

|

« 2010年4月10日 | トップページ