配布店

2009年12月24日 (木)

12月号配付始まりました。

通常の14日発行から一週間遅れてしまいましたが、
フリーマガジン・ドッグライツ12月号の配付が始まっております !

随時配付店に届くと思いますので、12月号もよろしくお願い致します ! !


今回のスペシャルインタビューは、先日もご紹介させていただきました島谷ひとみさん。


そして、今回は、実際に保護犬を家族に迎え入れた河相ご夫妻の協力をいただきまして、トライアルから正式譲渡になるまでの2週間の日記 [前編] を掲載しています。
保護犬を迎え入れたいけど…ちょっと不安…。どうしたらいいの?など、さまざまな方に読んで頂ければうれしいです !


では、12月号もよろしくお願い致します !

New_vol5

|

2009年11月 7日 (土)

配付店・完結編。

少し間があいてしまってすみませんっ。
10月号配付店の完結編です。

下北沢に参りました。
asso
1031_shop_asso
いつもお客様で賑わっているassoさんです。





池村ペットクリニック
1031_shop_ikemura
今月号もよろしくお願いします !





D・O・G
1031_shop_dog
かわいい服やグッズがいっぱいです !





BUBBLES
1031_shop_bubbles
有名なBUBBLES さん、いつも店内はワンちゃんがいっぱいです !





下北沢 HEARTY CAFE (旧COOKIE LAB.)
1031_shop_lab
COOKIE LAB.さんが閉店し、同じ敷地に HEARTY CAFEさんがオープンです !
こちらも愛犬との同伴OKです !





soup-spoon
1031_shop_spoon
トリミング協力もして頂きました soup spoonさんです。
かわいいワンちゃんがトリミング中でした♪





FULLY FULLY
1104_shop_fully
いつもあたたかいオーナーが迎えて下さいます。
今月もよろしくお願い致します !





西麻布ペットクリニック
Cafe&Dining Dinette (ディネット)
1104_shop_nishiazabu
病院・トリミングサロンとドッグカフェが併設されていて、飼い主さんにはうれしいですよね。





ENZO pasteria
0618_shop_enzo
とても落ち着きそうな素敵なカフェです。





COLOR
1031_shop_color
お料理とてもおいしいですよ〜 !





MR.FRIENDLY
0615_shop_mr
ホットケーキが私を呼んでいます(笑) !










持参させていただいたお店の方々も、
送付させて頂きましたお店の方々も、
ドッグライツ10月号をよろしくお願いします。

|

2009年10月24日 (土)

配付店6 !

送付させて頂いたお店の紹介です !

ペットホテル PICASSO
Shop_picasso



ドッグデリファクトリー
Shop_dogdeli



エリール
Shop_elile



BEAUTRIUM 銀座店
Shop_beautrium



久山獣医科病院
Shop_hisayama



NUTRITION
Shop_nutrition



ドッグスクール RABO
Shop_labo



◎cafe tablier
Shop_tablier



魚じん
Shop_uojin



cafe vivian
Shop_vivian



ペットサロン パピーハウス
Shop_puppy



MY DOGGY
Shop_mydoggy



JEWELCAKE
Shop_jewel



ワンシェルジュ
Shop_onecierge



ペットニュートリション 白山店
Shop_pn



arc Pet Park 新大塚店
Shop_arc



happy-spore (ハッピースポア)
Shop_happy



ドッグカフェ 松蔵
Shop_matsuzo



Wrap & Dog
Shop_wrap



ふじわら動物病院
Shop_fujiwara



Cafe えにわん
Shop_eniwan


いつもありがとうございます !
よろしくお願いします !

|

配付店5 !

今回は送付させて頂いた店舗のご紹介です。

アテナ動物病院 赤坂
Shop_athena


◎小林獣医科病院
Shop_kobayashi



knight no papa
Shop_knight



◎上北沢動物病院
Shop_kamikatazawa



マーデヤンス
Shop_madeyangs



ペットビルUSAジャパン
Shop_usa



animalone 用賀店
Shop_animalone



San Cafe
Shop_sancafe



Hello Puppy
Shop_hellopuppy



100CLUB
Shop_100



Pet Love
Shop_petlove



豪徳寺なみき動物診療所
Shop_namiki



Cake&DogCafe VENT DU SUD
Shop_vent



ペットショップ グリム
Shop_grim



笹塚動物病院
Shop_sasazuka



SUZU cafe
Shop_suzu



DOUP CAFE (ドウプ・カフェ)
Shop_doup



DOGs(') (ドッグス)
Shop_dogs



grindog
Shop_grin



ヒロ鍼灸接骨院
Shop_hiroin



セレブル動物病院
Shop_celeble



土田動物病院
Shop_tsuchida


今月号もよろしくお願いします ! !

|

2009年10月22日 (木)

配付店廻り4 !

そして今日は駒沢公園へ !

ながいき動物病院
いつも優しく迎えて下さってありがとうございます !
1021_shop_nagaiki










DOG PLANET
世界各国のグッズが置いてあり、とても楽しいお店です♪
1021_shop_dogplanet










kuma kitchen
オーナーの大瀧さんが迎えて下さいました !
「ドッグライツ、すぐ無くなるんですよ〜 ! 」とのこと ! ! !
ありがとうございますーー♪
1021_shop_kuma










アイアンバロン
定休日でしたので、ポストに入れておきました !
よろしくお願いします !
1021_shop_iron










INS Dog
いつも爽やかなINS Dogさん♪
今月号もよろしくお願いします !
1021_shop_ins










Komazawan5>
パンケーキ、食べたいですーー ! !
1021_shop_komazawan










cafe Birdie-Nana
いつも飼い主さん&ワンちゃんで賑わっているNanaさんです♪
1021_shop_nana










フレッシュネスバーカー・駒沢公園通店
今月号もよろしくお願いします !
1021_shop_fresh










grandishcafe IZM
新しく配付店になって下さいました。
とてもお洒落な店内もワンちゃんOKです !
1021_shop_izm










BLACK STREAM KENNEL
オーナーがワンちゃんのことを考えに考えた納得の商品やご飯だけしか置いていません。
しつけでも有名なBSKさんです。
1021_shop_bsk










Dog Life Design
今日も写真教室が開かれてました !
今月号もよろしくお願いします。
1021_shop_dld

みなさま、よろしくお願いします ! !

|

配付店廻り3 !

昨日は自由が丘へ !

Harness Dog
入ると、以前私のワンちゃんをトリミングして下さってたお店の方が転職されて、Harness Dog 自由が丘店の店長さんになられてました ! !
びっくり ! !
今後ともよろしくお願いします !
1020_shop_harness










アミーチ
トリミングも始められたアミーチさんです♪
店内にはかわいいゴールデンちゃんがドライニング中でしたよ〜 !
1020_shop_amici










ann.
今月もよろしくお願いします ! !
1020_shop_ann










◎mocco
ウッド調な建物がとても落ち着くお店です♪
1020_shop_mocco










ポンポリース
いつも納得の品揃え !
今月もよろしくお願いします !
1020_shop_pom










palms cafe
店内ワンちゃんOKの人気のお店です♪
1020_shop_palms










Three Dog Bakery
店内は一部セールです !
かわいい服&おいしそうなおやつがいっぱい !
1020_shop_tdb

10月号もよろしくお願い致します !

|

2009年10月17日 (土)

配付店廻り2 !

昨日は麻布辺りを廻りました。

ギャラリーカフェバー縁縁[enyen]
店内ワンちゃんOKのとても落ち着けるお店です。
1006_shop_en










Doogie-Do
ワンちゃんを第一に考えている雰囲気が溢れているお店です。
1006_shop_do










麻布動物病院
今月号もよろしくお願いします !
1006_shop_azabu










Tekuteku with tail (テクテク ウィズ テイル)
店内はハロウィン仕様 !
国産にこだわったおやつがたくさんです !
1006_shop_teku










CAFE LIFE
内装がとてもお洒落。
和んでおしゃべりもはずむLIFEさんです !
1006_shop_life










フレッシュネスバーガー・麻布十番店
レジ横にがっしりと置いて頂いております !
1006_shop_fresh










クレイドル
店内はかわいい品物でいっぱい !
今度はゆっくり見て回りたいですー !
1006_shop_cradle





今月号もよろしくお願い致します ! !


|

配付店廻り !

昨日、今日は配付店を廻ってご挨拶して来ました !

まず昨日は、夜からになってしまったので、写真が全部暗いですが・・・すみません(>_<)






白金高輪動物病院
コラムを書いて頂いている佐藤先生が院長をつとめる病院です。
今回のテーマは「嘔吐」です。
みなさん見てみて下さいね。
佐藤先生、いつもありがとうございます!
1015_shop_shirokane










PETMAN
いつも優しいスタッフの方々が迎えて下さるPETMANさんです。
1015_shop_petman










愛犬の宿 らるご
たくさんのワンちゃんが楽しそうに遊んでいます♪
0414_shop_rarugo










Good Luck Family
写真をご覧になってお分かりかと思いますが、入り口の一番目立つところにドッグライツを置いて下さっています !
いつもありがとうございます !
1015_shop_glf










DOG ART
いつも充実の品揃えです ! !
1015_shop_dart










広尾セントラル病院
先日、シンポジウムで、院長の加藤先生にお逢いすることができました。
先生と実際お話して改めて病院の理念などが実感できました。
10月号もよろしくお願いします !
1015_shop_dak










THREE DOG BAKARY
いつもあたたかく迎えて下さってありがとうございます !
1015_shop_tdb










Harness Dog
ハッピーハロウィン ! ! かわいい洋服や小物がいっぱいでした !
(写真が・・消えてしまったので・・写真は以前のものです)
0615_shop_harness










GALLERY ARTESTA
とてもお洒落なARTESTAさん !
いつもかわいいワンちゃんがいっぱいです♪
1015_shop_ali










HEARTY
外国の路地にあるお店みたいで、ここが代官山のど真ん中とは思えないほど、落ち着いた雰囲気のあたたかいお店です !
1015_shop_heart










PET DESIGN
「シンデレラ計画」にトリミング協力して頂いていたPET DESIGNさん !
2人のとっても優しいスタッフの方が迎えて下さいます。
いつもありがとうございますー !
1015_shop_petdesign










DOG SALON FELICE
今回「シンデレラ計画」でトリミングをして下さったFELICEさんです。
みなさん、ほわほわになったワンちゃんを見てみて下さいね !
本当にありがとうございました !
1015_shop_felice










ame(アアム)
お世話になりまくりのアアムさんです。
今日はドッグライツチャンネルの方の取材も兼ねてやってきました。
が、しかし、肝心のお写真を撮り忘れ。。。
写真は以前のです(>_<)
0414_shop_ame






みなさま、いつもありがとうございます。
今月号もよろしくお願い致します !

|

2009年6月25日 (木)

6月号配付店廻り ! [その3]

今日は自由が丘へ !


Harness Dog
0624_shop_harnessj
プレサマーセール、始まってました !






アミーチ
0415_shop_amici
いつもかわいいアミーチのグッズたち♪
今回私の目にとまったのは、「あみぐるみ ! 」。
是非お店に足を運んで見てみて下さいね !






ann.
0624_shop_ann
店内は、無添加のフードでいっぱいです !






◎mocco
0624_shop_mocco
今月号もよろしくお願いします!






ポンポリース
0624_shop_pop
こちらも一部セールが始まってました !






palms cafe
0624_shop_palm
お店に入ってすぐの所に置いて下さってます !






Three Dog Bakery
0624_shop_trdj
こちらもおいしそうなおやつと、かわいいグッズがいっぱいです !





そして、送付させて頂いた店舗のご紹介です。

SUZU cafe

◎DOUP CAFE

VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)

エリール

BEAUTRIUM 銀座店

ペットニュートリション巣鴨店・白山店

MY DOGGY

Jewel Cake

one cierge

PICASSO

Hello Puppy

今月号もよろしくお願い致します ! !


|

2009年6月20日 (土)

6月号配付店廻り ! [その2]

港区・初台、笹塚、幡ヶ谷付近編です !

CAFE LIFE
0618_shop_life
フードもドリンクもおいしくて、とても居心地が良いカフェです !






ENZO pasteria
0618_shop_enzo
白と水色を基調にしたとてもかわいいお店です !






FULLY FULLY
0618_shop_fully
とても清潔感のある店内にはいつもかわいいワンちゃんがいっぱいです !






Dogs Day Care Japan
0618_shop_ddc
24時間体制でワンちゃんをサポートです !






西麻布ペットクリニック
Cafe&Dining Dinette (ディネット)
0618_shop_dinette
カフェと病院が併設されています。
トリミングなどの時間もカフェでゆっくり出来るのがいいですよね !






麻布動物病院
0618_shop_azabu
いつもやさしいスタッフの方が迎えて下さいます !






ギャラリーカフェバー縁縁[enyen]
0618_shop_en
ワンちゃんOKもうれしいですが、いろいろなアーティストの作品を見るのも楽しみです !






Tekuteku with tail (テクテク ウィズ テイル)
0421_shop_tekuteku
ワンちゃん好きのオーナー&店長さんが、ワンちゃんのことを本当に考えて集めた物ばかりです。






フレッシュネスバーガー・麻布十番店
0415_shop_fresha
ここでドッグライツを手に入れて下さる方がとても多いお店です !






Doogie-Do
0415_shop_doggie
白とガラスを基調にした清潔感溢れるお店です。
かわいいワンちゃんがいっぱいです !






Bliss of Paradise
0618_shop_bllie
オーナーさんお1人のお店で、出張トリミングなどもされてるのでなかなかタイミングが合わずにお逢い出来てなかったのですが、初めてお逢い出来ました ! !
とてもリーズナブルなお値段でサービスを提供されているプリパラさんです !






日本動物医療センター
0618_shop_center
24時間対応の救急病院としても有名な病院です。






Liaison (リエゾン)
0618_shop_lia
ワンちゃん用のメニューも取り揃えられてます。
これからの季節はテラスが気持ち良さそうです !






ペットフード つるや
0618_shop_turuya
店内にはたくさんのフードやおやつが !
今月もよろしくお願いします !






luglio ルゥーリオ
0618_shop_lug
いつも3匹のワンちゃんが迎えてくれますっ。
オーナーもとても優しい方で、また行きますねー !

みなさま、ありがとうございますーー ! ! ! !


|