メディア

2009年10月26日 (月)

ラジオに出演致します。

今週の火曜日に、ラジオのコメントが流れます。


番組名:JFN「THE VOICE」

放送日:2009年10月27日(火) 13:55〜14:00

放送局:FM岩手、FM秋田(16:55〜)
    FM山形、FM群馬(12:55〜)
    FM栃木、FM長野、FM福井(16:55〜)
    FM山陰(鳥取・島根)、FM岡山、FM高知(16:55〜)
    FM大分、FM宮崎(7:55〜)
    FM鹿児島(19:55〜)


(※予告なく番組が変更となる場合があります)

ドッグライツのことをお話しさせていただまきして、バックには私の曲が流れます♪


聞ける地域の方は、ぜひ聞いて下さればうれしいです !


|

2009年10月19日 (月)

産経新聞。

本日10月19日発行の産経新聞の全国紙に紹介して頂きました ! !





朝から、反響がすごくて、
掲載して頂くことをお知らせしていた知り合いの方や、
たまたま見つけて「載ってるよ ! ! ! 」という連絡や、


また、新聞を見て下さった方々からの反響や、
今日1日バタバタと追われておりました。






なんと、ネットでも配信されていました !
「見れなかった」「売り切れていた」という報告も多数受けておりましたが
下記URLで見ることができますので、よろしくお願い致します。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091019/trd0910190856001-n1.htm






記事を読んで、改めて思うこともあり、
改めて意志を固めたこともあり、


1人でも多くの方に知っていただけたら…
みなさんの心の中で何かを考えるきっかけになれば…
と思って始めたドッグライツ。


こうやって、全国のたくさんの方々の心へ届けられたこと、
本当に感謝でいっぱいです !

最後に…
記念撮影してみました♪
うれしい私♪

これからもがんばります !
よろしくお願いします ! !
20091019


|

2009年10月17日 (土)

月曜日の産経新聞に出ます !

10月19日(月) 発行の産経新聞に、インタビューして頂いた記事&写真が掲載されることになりました ! ! !

なんと、全国版です ! ! !


す、すごいですーー ! !






ドッグライツの活動を中心に、どうしてドッグライツを立ち上げようと思ったか、また11年やってきた音楽との繋がりなどなどをお話させて頂きました。




ぜひ、19日月曜日の産経新聞・生活面の「いきいき」をご覧下さい !



私も今からドキドキです !


私を見つけて下さって、取材して頂いて、本当に光栄です。
ありがとうございました ! !

|

2009年10月14日 (水)

CREA Dogに掲載して頂きました !

10月13日発売の「CREA Dog」にて、ドッグライツを紹介して頂きました !

CREA Dog
http://crea.bunshun.jp/feature/ex0910/index.html


8月号でインタビューさせて頂いたDragon AshのATSUSHIさんや、

違うコーナーでは、コラムを書いて頂いている白金高輪動物病院の佐藤先生も掲載されています。

たくさんの方々へドッグライツのことを知って頂くのはとてもとてもうれしいです。

本当にありがとうございました ! !

|

2009年4月10日 (金)

4月10日発売の「クロワッサン」に取材された記事が掲載されてます !

本日発売の「クロワッサン」に取材して頂いた記事が掲載されております !

A4サイズ1ページにわたって、インタビュー記事と写真が掲載されています。


早くも続々と反響が届いています。
ありがとうございます !


ドッグライツが出来ることはまだまだ小さいかも知れませんが、こうやって一歩ずつ一歩ずつ、ワンちゃんの幸せの為に進んでいけたらいいなと思います。


なかなか深い内容になってますので、是非読んでみて下さいっ。


クロワッサン
http://magazineworld.jp/croissant/755/

|

2009年4月 9日 (木)

4月8日発売の「an・an」に取材された記事が掲載されてます !

さて、落ち着いて(笑) お知らせです !

4月8日発売の「an・an」に、なんとなんと、ドッグライツのことが掲載されてます ! ! !
名前だけではありますが、私の紹介も ! ! !

第二特集である「愛しのワンニャン」というコーナーの中です。


ドッグライツに興味を持って頂いたライターの方から取材の申し込みがあり、掲載して頂けることになりました !


瑛太さんと榮倉奈々さんが表紙で、本屋さんでひときわ目立って見えましたlovely
ぜひ皆様も見てみて下さい。
http://magazineworld.jp/anan/1655/

|